Malloryちゃん植毛してます(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥


こんばんは天使のえくぼ工房です(*^^*)


植毛途中のマロリーちゃんですが


お写真撮ってみましたニコニコ






モヘアがクセのないストレートなので


あまり短くするとツンツンしてしまいそうなので


植毛完了したら自然な感じにカットしようと思いますにっこり


小さいベビたんなので髪の毛はあまり密にならないように


植毛していますにっこり


でもマロリーちゃんかわいいな〜キューン飛び出すハート


2体購入してよかった〜ラブ