ボニーちゃんのグラスアイ(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんばんは天使のえくぼ工房です(*^^*)


今日は注文していたグラスアイが届きましたニコニコ


初めて注文するところだったのでどんな感じかな〜と


心配していたのですが


かなりいい感じのグラスアイが届いて


ハッピーな感じです飛び出すハート


さっそく制作中のボニーちゃんにはめてみました


まだ植毛してないおハゲちゃんなのでお帽子かぶってもらいました




髪の色はブロンドに近いブラウンの薄い色にする予定なので


お目目もブルーでいいかな〜と思って


いい感じですラブ


植毛がんばろうウインク