ボニーちゃんを作ります(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんにちは天使のえくぼ工房です(*^^*)


Mishellちゃんが無事に誕生したので


ボニーちゃんを作りますおねがい


この子はずいぶんと前に購入していた子で


そのうち自分の子として作ろうと思っていたのですラブ


そろそろ作ろうかな〜と思って色々準備💦


Mishellちゃんが小さいベビたんだったので


ボニーちゃんがすごく大きい感じです爆笑


トドラーちゃんで70cmの大きさになるのでね


大きいですねニコニコ  


Linda Murrayさん造形の子は大好き愛キューン




さてお目目の色と髪色はどうしようかな〜


楽しみ〜爆笑


がんばろっと飛び出すハート