Ashley制作(o^^o) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんばんは天使のえくぼ工房です(o^^o)


Ashley制作し始めましたニコニコ





17インチのベビーちゃんです照れ


リアルボーンなので造形がリアルです


この子もお腹プレート付けますよニコニコ


今日は下地を塗って焼いてから


下地の赤味をつけましたウインク


血管まで描いて今日は終了ですニコニコ








頭の血管は植毛してしまうと


隠れてしまいますし


腕と足の血管もお洋服着ると


隠れてしまうんですけどね


でもなんとなく描いてしまうおねがい


小さい子なので細い針で植毛したいので


今植毛針到着待ちです


あと一週間位かかりそうショボーン