Chloeちゃんのおでこ(*^o^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

こんばんは天使のえくぼ工房です(*^^*)

前髪が出来てきたChloeちゃん

毎日楽しく植毛しています

ただ一日の時間が限りあるので

もう少しと思ってもなかなかなんです

もうずっとベビーちゃん作りだけ

していたい(^_^;)

今はChloeちゃんのおでこの幅を

どの位にするかすごく悩み中

よその赤ちゃん見ると案外おでこ

広いのよね

さてさてChloeちゃんのおでこは

どうするかな?

今はこんな感じです



ちょっとまだ広いかな?