こう言うドールも好きなのです(*^^*) | L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'ange リボーンドール 天使のえくぼ工房

L'atelier des fossettes d'angeフランス語で天使のえくぼ工房と言う意味です 天使のようなリボーンドール作りたいと思いこの名前にしました(*^^*)オーダーもお受けしております。お気軽にメッセージ送って下さいませ(*´˘`*)♥

年末年始もお仕事でしたが 今日明日はお休み


なのです

なので去年お迎えしたbjdドールのマリユス君を

少しばかり手を加えました

まずお目目がブラウンで届いたのでブルーに変更

しました

あとは取り寄せて着けていたウィッグがあまり

気に入らなかったので新しく注文したウィッグに

取り替えました

こんな感じになりました


暗くてきれいにお目目が見えないね

全体像はこっち


ゴムひきが強くてポージングが難しい^_^;

美しい子でお気に入りです

あと去年の暮れに届いた妖精ちゃんの双子

妖精ちゃんの双子で売ってた訳ではなくて

自分が勝手に揃いで買って双子にしました


1/12なのでとてもちっちゃいです


手元にオロナインがあったから大きさの比較する

とこんな感じです

届いたのお洋服もすっごくちっちゃいの


着せるの大変でした

3人とも他のドールと一緒にキャビネットに

飾って眺めてはウフフってしています