ミケの療法食、早くもブレーキ | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

先日、ミケの腎臓の数値が悪かったので療法食のサンプルをもらってきて、現在試食中

ヒルズのk/dなんてペロリだったんです
※前回、メルカリに無いと書きましたが出品されてました

一昨日から腎臓サポート3種類を順番に試しているのですが…

昨日の朝からブレーキかかりました😥


まだ、メインの療法食を買ってなくて悩んでたのですが、ここはヒルズのk/dでチャレンジしてみようかな?


朝ごはん食べて、今朝は爪とぎベッドでまったりのハナ


そして、私の悩みとは正反対にお気楽なミケ


コロンコロン


グデ〜
楽しそうでなによりです

さっ!今日から現場仕事9日間
その間、土日は別イベントと忙しいけど、頑張ります!

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村