歯医者通い(歯周病治療⑫) | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

今日は3ヶ月ぶりの歯周病治療の日
前回の様子はこちら👇
今日は初めて自分担当の方がお休みでした
体調不良かな?

別の方が代わりに対応してくれました
同じことをするのに人が代わると感じも変わるもんですね
でも、とても丁寧にやってくれました

事前に、歯ブラシ、ポイントブラシ、フロス使って念入りに歯磨きして挑んだのに結果はイマイチ💦


プラークスコア29%でした
2022年、20%以下に抑えられた時を目標に、引き続き頑張ろう!

ブラッシングの指導もしてくれしたのですが…
ポイントブラシの使い方が雑だったと気付けたので帰りに新しい歯ブラシとポイントブラシを買って帰りました

オマケ
何となくヨガマットがお気に入りのミケ
ハナはヨガマットを避けて歩きます
ホント、ウチのニャンズは性格が真逆です

さて、今日はいい天気なので買い物、他雑務を済ませてランニングもしますよ〜


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村