楽天スーパーセール | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

楽天スーパーセール開催中なので、Pick機能を使った記事を書いてみようかと


セールは実質10日の夜中まで

イベントバナー


ちなみに最近はこちら👇利用してポイントアップしてます

イベントバナー


 さて、ここからは実際に買って良かったもののご紹介


ミックスナッツ

ふるさと納税の返礼品です

色々食べたけど、一番品質がいいと思います

3年連続で購入済み✌

 

スマホリング

スタンドにもなる多機能リング

スマホケースを変えたので買ってみました

スタンド機能を期待して買ったのですが、なかなか便利です

 

ニャンズの主食

ロイヤルカナンのユリナリーケア

ここ数年ずっとこれです

 

栗きんとん

ずっと気になっててお気に入りに入れてました

高くて手が出なかったんですが、半額セールで買いました!

すっごく美味しかったです(^^)

でも、めっちゃ小さい💦

何なら一口でイケるサイズ

でも美味しいからセールで買うことをおすすめします

 


ソフトシェルシュリンプ

これも、ずっとお気に入りに入れてました

お気に入りのブロガーさんが買ってて高評価だったので背中押してもらった感じ(^^)

皮ごと食べれるので手間いらず

冷凍なんだけど個体同士固まってるのが唯一マイナス点かな

 

ローストポーク

これもお気に入りブロガーさんおすすめで、半額セールで買ってみた

豚ヒレ肉大好きなので、大当たり!

姉夫婦も喜んでくれました✨

冷凍なのでまとめ買いしても👍

 

最後は敷きパッド

楽天に無印良品も出店してるんですね♫

肌触りがフワフワ、スベスベでムダに足を動かしちゃいます

布団に入るのが楽しみになりました

 


ここからは、今後購入予定のもの

ポイント4倍になる10日にエントリーしてから買いますよ〜


フードボウルスタンド 

先日、自動給水器やめてガラスのボウルを買ったので、それ用のスタンドにいいかなと

 

米麹

発酵あんこを食べてるので、最近米麹は欠かせません

スーパーだと少量しか売ってないのでド~ンと900g入りを買って醤油麹とか作ってみたい

 

憧れのニーチェア

今回は買えないけど、ポイントをもう少し貯めて から買う予定

 



ここからはユニクロのお気に入り商品です


ランニング時に着ているパーカー

どんどん新しいのが発売されるので私が着ているのはもう売ってないけど色々 改良されてるんだろうなぁ〜

 

こちらもランニング時に使ってるバッグ

しかもmarimekkoコラボ商品

可愛い過ぎて3色とも買ってしまった(^^)

 

実際のランニングコーデ
スマホを床に置いて撮ったら脚長効果すごっ!
※実際には短足胴長の昭和体型です💦


毎回、セールの時にお買い得情報を提供してくれるブロガーさん、尊敬しちゃう

どうにかおすすめ商品をピックアップしてみたけど、なかなか面倒臭いですね💦