ミケのトイレ、実験結果 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

ミケのどこでもウンチ問題を解決すべく、先日トイレのシリカゲルボールをごく少量にしました
こちら👇
ところが、前日のオシッコしてない状態で、トイレ洗ってシリカゲル減らしたもんだから、警戒しちゃった?

さすがに次の日にはするだろうと思っていたけど丸2日オシッコしなかったんです💦

さすがに仕事中に、ふと嫌なこと想像しちゃったりして私の根負け
シリカゲル追加して仕事へ


留守番カメラの動体検知の通知が待ち遠しくて…
お昼前に通知あり
良し!って覗いたら、ハナでした
ここからお外の様子を伺って、このあと出窓にピョンって飛び乗ってました
楽しそうて何より(^^)

その後、帰宅するまでカメラの通知は無く…
ドキドキしながら帰宅後のトイレをチェックしたら、オシッコ出てました〜\(^o^)/
こんなにオシッコ待ちしたことあったかな?

ウンチもトイレでしてくれて、今のところ少なめのシリカゲルでいい感じです

オマケ
股ぐら好きのハナ

今朝もいい感じにはまってます
仕事行きたくないなぁ〜

良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村