ランチブッフェ【三井ガーデンホテル】 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

定休日の水曜日、汐留エリアにある三井ガーデンホテルの『ラ・マーレア汐留』でランチブッフェを楽しんできました


いつも電車から見ていて気になっていたイタリア街の中にあります



建物がオシャレ
道も石畳になっています


食べたものはこちら👇


一皿目
トロトロのスクランブルエッグが美味しかったです


二皿目
サラダは海藻ベースに豆をトッピング
丸いのは玉こんにゃくの煮物です


三皿目
ローストビーフ


四皿目
点心(小籠包・海老蒸し餃子・ニラ饅頭)
2個ずつオーダーしました
ローストビーフと点心はモバイルオーダーします
台湾カステラ食べ忘れた〜😭


五皿目
デザート、クロワッサンの生地をワッフルメーカーに挟むとモチカリのワッフルに!
手作りプリンがめちゃウマ!


六皿目
焼きそば登場でついつい手が伸びた💦


七皿目
イタリアパンという名目で4種類のパン
ピザが2種類、フレンチトースト


八皿目
フルーツとワッフルとプリンをお代わり

今回のビュッフェは友達が一休で貯めたポイントの期限が切れるから使ってほしいと嬉しいお言葉を\(^o^)/
友達は足が悪くて、現在外出できず…

2,900円分あるということで、ピッタリ2,900円のビュッフェに使わせてもらいました

オマケ
昨年末に実家からもらった千両
シンクの前に飾っていますが、2ヶ月近くもってます

近所の紅梅
物凄く香ってて思わずパシャリ
春が恋しい