ストロベリーデザートブッフェ【ウエスティンホテル東京】 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

水曜日に献血の後、約半年ぶりにウェスティンのストロベリースイーツビュッフェに行ってきました〜

前回はチョコレートでした
食べたものは👇こちら
チョコレートの時も少ないと思ったけど、テラスのビュッフェはこんなもんなのかな?

いつもはサラダからスタートですが、少しでも種類を稼ぐためにいきなりスイーツです
インスタで見たフレジェが食べたかったぁ〜
左手前の緑でサンドされたやつ
どれも手が込んでいて美味しかったのですが、右手前の白い寒天はいらなかったな💦

2巡目
1巡目で美味しいと思った物をリピートと手前は豆花、さっぱりしてて美味しかったです(^^)

3巡目は軽食
ガッツリ全種類いただきました
お腹いっぱいになった後は、桜が見納めっぽかったので、恵比寿近くの公園を検索

駅近くの小さな公園を見つけ、レッツゴー!
途中にあった小学校の桜も見事でした


公園到着
ホントに小さな公園でしたが見事な桜が見られました🌸
そして、少し前に青山行ったときも感じたんだけど、やたら飛行機が飛んでます
写真だと飛行機✈小さいけど、実際は結構低いところを飛んでます
新しい飛行ルートらしいです

風が吹くと花びらがヒラヒラしてきれいでした


タコのすべり台がある公園です

桜見終えて、駅に向かう途中のカフェで植物も売ってて、シマトネリコ発見
880円って、サイズにしては安かったので買ってしまった
なかなかのサイズ、エコバッグに入れて持ち帰ろうとしたらお近くなんですか?って…
結構はみ出てたから💦
いいえ、でも大丈夫ですって、電車に乗って持ち帰りました

いいね!
シマトネリコは何度か失敗してるので、大事に育てよう!

さて、今日は代休を取ったのでビッグサイトで開催のインターペットに行ってきます🎵