チーズデザートブッフェ【ウェスティンホテル東京】 | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

少し前になりますが、ウェスティンホテル東京のザ・テラスで開催中の『チーズデザートブッフェ』に行ってきました

なんと❗スマホカメラのエラーでお皿に盛った画像が読み込めてなかった(涙)

そして何故かビュッフェ台の画像は無事で…
この日は何故か1種類ずつ写真撮ってみたんです
でもスマホでは画像の加工が出来ないという不思議な現象が起こり…

パソコンに画像を送信できたのでパソコンで加工しました



唯一読み込めた画像です
最後に食べたやつ


去年もウェスティンは色々行ったけどバスクチーズケーキを食べ損ねてて、今回は絶対食べたかったので念願かなって嬉しかった~
そして、最後まで品切れすることなく提供されてたけど、他の種類が多すぎて2個目はいけず…

チーズデザートはあまじょっぱくて食べやすいのですが、濃厚で重量あるのでなかなかヘビーでしたが、どれも美味しくて満足🈵😃✨でした