在宅勤務中のニャンズ | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

今日は在宅勤務でした
エアコンつけずにいるもんだから暑くてハナは玄関でクールダウン
ここにいるなら大理石マットも使ってよ~って感じです

休憩でベランダで風を浴びてると、ミケも来ました(^-^)


車の音が凄くてキョロキョロしてます
ハナも来ましたが、ミケがまたビューンと部屋に戻る勢いでキョトンとしてるのが可笑しい


最近のミケの寝床は部屋の隅っこです
リアルすみっコぐらし…
私が近づくと出てきちゃって、その後ハナがおもむろに通過していくのもなぜか笑える


そしてたそがれるミケ

オマケ
昨日は、どうしても食べたかったダロワイヨのショコラミントパフェを求めて渋谷の東急本店まで行ってきました

求めてたやつ、食べれた~

15時からマンション組合の総会だったから、渋谷での滞在時間が限られたけど、パフェ食べたあと、新しくなったPARCO見学して、無印良品寄って久しぶりの渋谷を満喫

PARCOはオープン時話題になったけど昨日はガラガラでした
若者ターゲットですね、個人的には再訪はないかな💦