ミーティング | ミケと一緒

ミケと一緒

愛猫ミケとのマンションライフ
2012年8月にハナを迎えて、1人と2匹になりました

今日は、我が家に母と姉が訪ねて来ました。


普段からインターホンの音を鳴らして、怖がらないように慣れさせたつもりが・・・

ハナは洋室に引き籠り


ミケはダイニングテーブルの上でゴロンゴロン転がり、母を歓迎(^^)v

ミケは家族には慣れてくれたみたいで良かったです♪



姉からお土産貰っちゃいました
ミケと一緒
麻布十番『あげもちや』の塩レモンあげ餅

サクサクのあげ餅にほんのりレモンの酸味が効いてて美味しかったです


左は姉の手作りパン

いつもパン屋さんに売っているようなパンを作ってくれます

母は巨峰巨峰を持って来てくれました


女3人で11月に計画している旅行の打合せをしました

ダイニングテーブルを囲んで・・・なのでミケの居場所を占領してしまい、その結果リビングをウロウロしたり、ハナが出て来ないのをいい事に部屋中探索して、母と姉におもちゃでも遊んでもらいました


ハナも途中から慣れてきて、母にいっぱい遊んでもらえましたよ♪

普段、隠しているおもちゃを解禁したので、いつもより控えめだったけどミケとハナのハッスル姿が見れました

しかし、ハナの内弁慶っぷりはなんなんでしょうプププ



2人が帰った後・・・



片付けようとしてたランチョンマットにどっかり座るミケ
ミケと一緒
シャキ―ン!





ガリガリ・・・爪研いでるし
ミケと一緒
ミケ、後ろ!ハナが来てるよ~




まだ気付かない
ミケと一緒
この直後に『シャー』っと一喝されて、テーブルから飛び降りるハナでした


11月の旅行ですが、宿の予約がネットだと厳しくて・・・直接電話したところなんとか確保出来ました(^o^)

飛行機飛行機は姉がネットで調べてましたが、行きはOK、往路を検索したら乗りたい飛行機が無かった・・・

という事で、帰りは0新幹線になる予定

2泊3日・・・ミケとハナどうしようかな?

初シッターお願いしちゃうかも!?




良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村