今日は4年に一度の2月29日です。

 

その特別な今日、私は本当だったらback numberのライブに行くはずでした。

 

ライブに行くなんてこと自体が、私にとって10年ぶりくらいなので

今日のライブをすごく楽しみにしていたのですが、

現在のこの状況は仕方ないですね。

でも、

あ~、本当だったら今頃はライブでラブラブ・・・・

なんて未練たらたらで想像したりして。。。。チーン

 

 

新型コロナウィルスの広がりにより、

息子も来週から時差出勤です。

朝の出勤時間が遅くなる分、当然帰りも遅くなるので、

私も夕食の片付けが遅くなります。

正直、面倒です。

でもそれは仕方ないと思います。

しかし、

せっかく当たったライブも中止になったり、

会社が時差出勤になったり、

急に学校が休みになってしまって小中学生が悲しい思いをしているのにですよ。

政府も感染防止するように訴えているのにですよ。

息子は土日、関係なく名古屋に遊びに行きます。

主人もパチンコに興じている。

・・・・これって、どうよ?って思うのです。

 

我が家の男たちはもっと危機感を持てよ!

家族一人が罹ったら、家族全員罹るのに!

・・・・ ムキー

 

 

 

と言いつつ、私も買い物に出かけるのですが・・・・滝汗