3人育児、過酷です(笑)

なんちゃって(⑉︎• •⑉︎)♡︎

思ってたより全然大丈夫でした◎

更新していない間に無事退院しまして
新しく増えた家族を入れて5人での生活が
スタートしたわけですが₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾♫

1号の3号への溺愛っぷりがもの凄い!
可愛い可愛いと四六時中ベッドの横(笑)
頭撫でたり、ほっぺに手を当ててみたり
泣いたときは「〇〇くーん⑅︎◡̈︎*」と
あやしてみたり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

思えば2号が生まれたときもこんな感じで
ずーっとベッタリ小さいお母さんだったなと。

なんてバブみ系幼児( ∩︎՞ټ՞∩︎)
将来は保育士さんになりたいとか言いそう(笑)


2号も特に赤ちゃんがえりとか
そんな感じの様子は全くなく
3号を見たり、1号と楽しそうに遊んだり
わたしとの会話を楽しんだり✿︎

1号とはまた違う愛情表現を3号にしています◎


なんて微笑ましいの…

産後最強メンタルのわたしは
眺めているだけでもう涙腺が刺激されて。。

はははー!!!


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


今日が予定日だったわけなんですが
まさか予定日の丁度1週間前に産まれるなんて…
タイミングとしてはかなりベストだったので
3号を褒め称えております( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎❤️

先週の今頃は陣痛に耐えながら
ご飯モリモリ食べてたなー(笑)

「まだこの痛みなら5cmってとこかなー」
とか電話しながら言ってたっけ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もう既に懐かしい✩︎⡱


守っていきたい愛おしい命が
また増えましたよ✿︎

至らない母だけど、これからよろしくね❤️