エアコ ン修理。。このタイミングでまた室外機故障。引っ越してきて6年とかだけどもうすでに2回交換してもらってまた壊れるとかさ。。ヒ◯チのしろく◯くんてこんな頻度で壊れるんですかね?結構いいお値段したのにこれはない…漏電みたいになったこともあったしどうしてこんな壊れるの…家電延長保証の大切さを痛感する🥲