気がつけば10月₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

今日は旦那氏の為に
晩御飯は味噌煮込みうどん
具材を切ってぶっ込んで煮るだけなので
私も楽できるし一石二鳥◡̈⃝︎⋆︎*

お天気も良いみたいなので
1号と2号を連れてお散歩も行く予定

あーなんて幸せな日*ପ(*´͈ ᗨ `͈*)ଓ* 





昨日は私は歯医者で
抜歯した親知らずの経過観察
傷口は閉じてるので強めうがい解禁

やったー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

優しいうがいしかできない生活は
それなりのストレスでした
お掃除もしてもらってスッキリ


そして1号は足の発疹が心配で皮膚科
受診のタイミングで発疹が消えてて
撮っておいた写真と今の肌の状況で
診察してもらったところ、
汗っかきの子がなる発疹ですねとの事

痒がっても痛がってもなかったし
皮膚病ではないだろうなと思ってましたが
蒸れた事が原因だと思うと言われ
思い当たる事がちらほら…

きれてしまった保湿液を処方してもらって
経過観察となりました( ˙꒳​˙  )
なんともなくて本当に良かった∗︎*゚





最近1号は会話ができてる風なので
一緒のお出かけが益々楽しくなりました

「暑いねー
1号「うん

1号「キヤキヤ(キラキラ)
「お星様綺麗だね
1号「うん

1号「トトどこー
「おうちだよー帰ったら観ようねー
1号「うん

みたいな感じ(๑˃͈꒵˂͈๑)

可愛いが日々増々で心臓がもたない



首すわり練習中の2号
かなり上がるようになりました
縦抱きでも首がぐにゃぐにゃしなくなってきて
これはもう少しですわるかなって感じです

この時期はどんどん成長しますね