昨日はずーっとずっと気になってた
裏ダブチーセット食べました


あとナゲットをサワークリームで
旦那氏は裏ダブチーセットと
スパイシーナゲットを
辛いソースで食べてました

マクドナルドで1番好きな味らしいです

姫様はソフトクリーム


すっごく暑かったもんね


夜はブラジル戦を観たかったけど
胎動すごくてお腹痛くなったから
寝ることにしちゃいました

姫様の時もこのくらいから地味〜に
しくしくお腹痛かったの覚えてる
産まれるの早そうと思ってたけど
予定日ぴったりに産まれて来ました

今回はどうかなー
そもそも逆子なおったかなー


今日の夜はまた日本戦
夕方に少し寝て夜に備えます

それまではお部屋のお掃除の続きだ