お読みいただいてる皆様、おはようございますニコニコ

イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ

2月3日節分ですね!節分
今夜は恵方巻食べたいですよだれ

今日でブログ開設から2年がたちました。


↑この頃、ねーちゃんはまだ入院中で、
私は毎日ひたすら母乳を絞って病院通いしていた。
ダウン症のねーちゃんは今後どうなってしまうのか
不安でいっぱいだったな赤ちゃん泣き懐かしい~

ブログ開設して同じ境遇の皆さんからコメントいただいて、すごく励みになりましたおねがい

最近はブログ更新がゆっくりですが、
ぼちぼち更新していくので、皆様これからもよろしくお願いしますニコニコ


さて!

今年4月から保育園に2人入れたくて、
10月、11月に子供2人を連れて保育園の見学をしました。←おんぶにだっこして大変だった泣き笑い

保育園を6ヵ所見学した話をブログに書こうと思っていたんですが!

結果が来たので、

結果から話すと、

第5希望まで書いて、

赤ちゃんダウン症ではない妹ちゃん0歳児
お祝い第1希望に合格クラッカー
やったぁ~爆笑


お母さんダウン症のねーちゃん2歳児は…
→第5希望まで書いたのに
すべて落選ガーンガーン

という結果でした。

0歳児クラスは募集人数も多いけど
2歳児クラスは募集人数がかなり少ない。
しかも、ねーちゃんはダウン症だし、
無理かなぁ~とは思っていましたショック

保育園無理ならば諦めて、
今通ってる療育園の時間を増やしてもらえれば
私は働けるので、療育園の園長に相談しています。

私はパートで、また新たな仕事したいので、
これから仕事探し頑張りますグー