初めましてニコニコ
現在36歳の専業主婦です。
生後2ヶ月ダウン症の娘がいますニコ


娘は心疾患はないのですが、気管軟化症の合併症があり、11月に出産~現在2月もまだ入院中ショボーン
毎日搾乳して母乳を届けに病院へ通っています。

2020年11月20日、

33週0日で産科でエコーしてもらったら、
お腹の中で心拍低下で危険な状態になっていて、
すぐに大学病院へ救急搬送されて、
緊急帝王切開で娘を出産しました。

その後、染色体の検査をすすめられ、
生後1ヶ月の時にダウン症との診断を受けました…チーン

第一子で、ただでさえ子育てできるか不安でしかないのに、ダウン症って!!
大丈夫なのか!?
私に育てられるの??

娘は今後どうなってしまうのか…チーン
今も頭の中はパニックですがアセアセえーんえーんえーん

ダウン症の子を持つ人のブログをたくさん読んで
いつまでも落ち込んでいられない!!
私も前を向いて頑張らねばグー
と、少しずつ思えましたニコニコ

そしたら、私もブログを書いてみようかなと思い、
始めました!
同じくダウン症のお子さんがいる方と繋がりたいし、
ダウン症についての情報も欲しいですニコニコ

ブログ初心者ですが、よろしくお願いしますニコニコ