お読みいただいてる皆様、こんばんはウインク
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ

うちのねーちゃんは、風邪を引いてて
鼻水ダラダラですが、熱はなく元気にしてます爆笑


大晦日ですね!
2022年も今日で終わりなので、
今年1年を振り返ってみますニコニコ

私の今年一番の出来事はやっぱり
5月に次女を無事に出産したことですにっこり

元気に産まれてきてくれて本当に良かった飛び出すハート

あとは、

自分が7月に大学病院の口腔外科で、
歯根嚢胞摘出と歯根端切除の手術をしたのが、
すごく恐怖で痛かったし、辛かったえーん

あとは、

3月におきた震度6の大地震と

8月に家族全員がコロナ感染したことかな。

私の今年の大きな出来事は、
そんな感じですニコニコ

ねーちゃんは、
2歳になって、まだ少しだけど立つようになってくれたのが嬉しいです立ち上がる
すごく良い療育園を見つけて通えて良かったルンルン
保育園は、第5希望まで書いて申し込みはしたけど、どうなることやら?

妹ちゃんは、
7ヶ月になりズリバイでめっちゃ動き回るようになりましたハイハイコロナにかかった以外は何もなく、風邪もひかずに元気に成長していますニコニコ


いつもブログを読んでいただいてる皆様
ありがとうございますにっこり

来年もぼちぼちブログ更新していきます!

皆様、よいお年を~ニコニコ