お読みいただいている皆様、こんばんはウインク

イイネ、コメント、フォローいただいた方

ありがとうございますおねがい



↓昨年の2月にブログを開設してから1年たちましたニコニコ



1年前は娘がダウン症と告げられてすごくショックで、どうしたらいいのか分からない状態でしたえーん

同じ境遇のパパママさんと繋がり、

ダウン症についての情報が欲しくてブログを始めましたニコニコ


ダウン症の子がいる人ってまわりにいないので、

ブログで同じ境遇の方たちと繋がれて本当に励まされたし、絶望的だったメンタルも回復できたし、ダウン症に関する情報も教えてもらえたし、みんなの子供に癒されるし、皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

またぼちぼち更新していきますので、

これからもよろしくお願いしますにっこり



さて!


本日、2月27日は自分の誕生日でした誕生日ケーキ

38歳になりました泣き笑い


40歳間近なので嬉しくはないのですが汗うさぎ

昼は旦那の実家で、旦那の妹からプレゼントをもらい、

ピザやケーキを買ってもらって祝ってもらいました飛び出すハート


そして夜は外食してきましたスプーンフォーク

↓娘とデザートのパフェパフェ



めっちゃ食べ過ぎな1日でしたもぐもぐ

明後日は妊婦検診なのに、体重がヤバイです汗うさぎ


旦那の実家からベビーサークルをもらってきたので、

近いうちに組み立てようと思います立ち上がる


うちの娘、納豆が大好きなのですが、

ひきわり納豆でもちょっと大きいなと思っていたら、



↑超細か~いきざみ納豆というものを発見しました!!

離乳食に使えてめっちゃいいですよウインク


あとは市販のベビーフードもけっこう使ってます。

娘はなんでも食べるので助かります!

でも、お茶嫌いはどうやったら克服できるんでしょうか?汗うさぎ



妊娠7ヶ月に入ってから、

スーパーとかで使えるおもいやり駐車場利用証を申請してきました車

大学病院のおもいやり駐車場の駐車券も申請しました!



↑妊娠7ヶ月~産後3ヶ月まで使えます!

私は車を運転するので、

大きいお腹で、小さい娘もかかえて、

買い物した荷物もかかえて、車まで行くのが大変なので本当に助かってますお願い


大学病院も、産科、小児科と頻繁に行くので

おもいやり駐車場に停めれると助かりますおねがい