はじめまして。(2017/01/07更新) | 猫もあきれるプログラミング日記

猫もあきれるプログラミング日記

部活や家でちまちま作っているゲームについてのブログです。
⇒2014年末ごろから競技プログラミングもはじめました
今はほぼそちらメインです

※ヘッダー画像:2015年文化祭で展示したゲームから、主人公のリーフ君

はじめまして。
某中高一貫校でゲームプログラミングをしている、さくらミケと申します。
学生ですのでなかなか更新できなかったり、至らない点があるかもしれませんが、アドバイスなどいただけましたら幸いです。

このブログでは作りかけのゲームやそのソースコードの紹介をしていきたいと思います。たまにゲーム関係のことを書くかもしれません。
本当にたいしたことはやっていませんが、現在はWINDOWSアプリのGDI+でアクションゲームを作ることを目指しています。よろしくお願いします。

→高校生になって、無事にほぼ競プロブログになりました。
競技プログラミングは楽しい!!
(米現在、ほぼすべての記事を非公開にしています(文化祭関係以外)
後でこっそり公開するので…)


とりあえず2016文化祭で作った文豪アプリがぜんぜん上げられる状態にないのでそっちも頑張りたいです(相方には本当に済まないと思っています)
→文豪チャットあげました!


*文化祭では同じ仕組みでより短いゲームを展示する予定ですので、そちらからいらした方々は私のことをご存知だと思いますが、個人情報をコメント等に書くことはご遠慮ください。予告なく削除させていただく場合がございます。