2回目の訪問です
以前の記事はこちら⇒Smucker’s Quality Meats & Grill
TVでハンバーガーを見てたら、また食べたくなったので(笑)、
年末年始のホリデー期間中になんとまさかの2回もハンバーガーを食べに行くとゆー。笑
完全にアメリカン?
お店:Smucker’s Quality Meats & Grill
住所:51 North 12th StreetPhiladelphia, PA 19107
YELP:https://www.yelp.com/biz/the-grill-smuckers-philadelphia
1月2日に行きましたが、オープンしてました!
因みにリーディングターミナルマーケット自体は、元旦はお休みで、2日から営業していました
(アーミッシュ系の一部を除いて、殆ど開店してました!)
メニュー表。
価格帯は安めです
注文したら、レシートの裏に番号を記載してくれます。
番号が呼ばれるまで(出来上がるまで)待ちます。
スプライトも買いました
待つ間も、店員さんがせっせとお料理を作る姿を見ることができます。
ピックアップコーナー。
お店の外には、5~6席程カウンター席があり、そこでも食べることができます。
陳列されているソースたち
個人的に、ホースラディッシュソースが好きです
あまりお客さんがいなかったからか、
比較的早く受け取りできました!
じゃじゃん
ハンバーガー2種類と、ポテトLサイズ。
ポテトの量が…半端ない。笑
アメリカでよく見かける、お持ち帰り用のプラスチック容器にがっつり入れられています。
私は、ビーフハンバーガーを注文しました。
卵、おさまりきってませんが!!笑
中にはBBQ味の細切れビーフがたんまり入っていました。
それに負けじと分厚い卵焼き(おそらく3個は使ってる!?)、
チーズもとろ~として挟まっていました。
味は、美味しかったです
ですが、、、
若干塩けが多すぎる感も…。
もう1つはベーコンバーガー。
ベーコンがちらりと。
こちらも同様に、卵がたっぷり入っています。
2人だったのでポテトはLサイズにしたのですが、
結構多くて一度に食べ切れませんでした
しかも、これも結構塩がかかってました。。。
(あまりがっつり食べない方は、Sサイズの方がいいかもしれません)
ポテトは、カウンター席に並んでいるソースなどを自由に使って食べることができます。
勿論、テイクアウトする時も、持ち運べるように小さ目の容器に入れて帰ることもできます
尚、アドバイスですが、
ピックアップカウンター傍にある手作りピクルス?は、
めちゃめちゃ辛いです!!!
私は以前食べたときに、あまりの辛さに後悔したので今回は食べませんでしたが、主人は少しかじったりして楽しんでいました。
まぁゆーたら、激辛唐辛子をスライスして漬け込んでいる?という感じです(多分)。
食べ物を注文したら、取り放題なので、興味がある方がいれば食べてみてください