
もちろん、お友達に連れられて…です。笑

(手前のガラス張りのところが入口ドアです。)
お店:Joan Shepp
住所:
WEB:http://www.joanshepp.com/
入ってすぐに階段があり、そこを降りていくと広々としたソファー席が。

う~む、なんか普通のお店と違う―。
高級感が

元々は、お友達が何度か通っていたお店

今回そのお友達は一緒ではなかったのですが、その時に付き添っていた別のお友達に案内してもらって入店しました。
お店に入ると、お友達が以前お話ししたという店員さんに挨拶されました

店員さんは、日本人とアメリカ人のハーフの女性でした!
見た目は完全にアメリカ人で美人でした~

そして、
当然のように店員さんから
『ワイン飲む?』と聞かれ、、、
かんぱーい!


ワインを飲みながら、洋服を見ることができるお店のようでした

もちろん無料で。
(でも、お客さんには特に何も飲まずにショッピングしている人もいたり、みんながみんな、ワインを頂けるわけではなさそう…?友達のコネでってことかなぁ・・・?)
なんだか洋服を買わないのが恐縮です。。。

まぁ勿論、お値段的にも何も買えませんが。あははー。
お店の中の雰囲気は、いかにもブティック!!!


高級です。。。

絨毯もどどーんと。

とあるお洋服のお値段をチラリズムしてみましたが、
なんと300ドル近くしました。。。
すみませんがカエマセヌ。

こちらのソファー、
めちゃ可愛い~


がま口形?のソファでした。
珍しい!
そして、色々と個性的なグッツが沢山売られていました。
セレブが沢山買いにくるんだろうなぁ~。。。
Y3(ヨウジヤマモト)という、日本人デザイナーの洋服なども売られていました


その他、
Sacai(サカイ)という日本のファッションブランドの洋服も置いてありました。
私には、ファッションレベルが高すぎて、足元にも及ばない・・・

絶対着こなせない(というかそもそも買えないけどw)、お洋服たちです。
奥の試着室も、全面鏡張りで広々しておりました

こりゃー、絶対一人では入れないお店であることには間違いないです

(そんな中、たった一人で普通に入れるお友達が凄すぎます)
ワインも美味しく頂けたし、ハーフの店員さんとも少しだけお話しができて、とても楽しかったです

(↑そもそも目的違う!?w)