日本人以外のお友達と初めてランチしました

ちなみに、日本人3人+韓国人2人です。
結論から申しますと…
とっっっても楽しかったーーーーです!!!

ちなみに、会話は全て英語です。
がんばったーふぃー。
ランチはペン大にある「coZara(日本食)」に行きました

実は、以前ハッピーアワーで行ったことがあります。記事はこちら です。
(WEBサイト:http://cozaraphilly.com/ )
ランチは、丼物やラーメン、刺身定食などなど、色々メニューがありました

お客さんも沢山いて、私たちは2階の個室に通されました。
そしてなぜか、頼んでもいないのに餃子が!!
(お通し的な感じ?それとも、店員さんに知り合いがいたから?)

私はチキンかつ丼を注文しました。

丼物にはサラダorスープが付いていて、9ドルでした

写真でも分かる通り、かなりボリュームがありました。
お持ち帰りしましたよっ

めちゃうま~でした!!!

お友達が頼んでいたうな丼!
珍しかったのでパシャリさせて頂きました。

1時間半くらい食べながらランチタイムを楽しみました

やはり、国は違うとはいえ、日本⇔韓国なので、文化も似ているところもあり会話もしやすいですね!
場所をかえてカフェへ…

coZaraの隣の隣らへんにある「Joe」というお店です(近っ)

お 店:Joe Coffee
住 所:3200 Chestnut St Philadelphia, PA 19104
WEB:http://www.joenewyork.com/locations/university-city/

↑こちらはとあるお友達のラテです。
私はいつもブラックコーヒーで、可愛げがないのでアップしません

そして、
ここでも約2時間語りました

長居した為、2杯目を飲もうと思ったお友達がお店の人に追加料金を聞いたら『10セントらしい!』との情報をゲット!
「激安っっっ


全然お得じゃないやーん。ということで2杯目は飲まず。
お店でよくある勘違いってやつですね

にしても、今日はかなーり英語脳を使ったー!


来月、2回目開催予定です

そのころには、またもっと会話ができるようになっていたらいいなぁ…。。。
私なりに、少しずつステップアップできるように頑張っていきたいと思います
