Ciao Pizza(ピザ屋) | 分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

アメリカフィラデルフィア在住の日本人主婦です。

なんだかどーしてもピザが食べたくなったので(アメリカナイズされてきた!?)ピザを買いにお店へ行きましたっチーズ

お 店:Ciao Pizza
住 所:1709 Chestnut St Philadelphia, PA 19103

実は、このお店とは別のところに行く予定だったのですが、祝日「Labor Day」だったため(?)か開いておらず…。
急きょ、他のお店を…と思い、歩いていたところに見つけたお店です。
(どんだけピザ食べたいの…私汗(笑))

お店の外観撮り忘れました…あせる
内観はこんな感じでした。




なんだかちょっと薄暗い感じでした。
でもお客さんはちらほら入店していたので、そこそこ人気なのかも…??


買ったピザの箱です。
で、でかいですよね?(笑)写真だと分かりにくいかもしれませんが…。
測ってみたら、直径40cm以上ありました(笑)

ちなみに、こっちでは、日本みたいにピザ専用の袋(底が広いやつ)は無くて、このまま手に持って帰るのが普通です。
これからピザを食べることが丸見えです。

今回は、こんな大きな箱を持ちながら歩いていたので、“この人たち、今から友人集めてピザパーティ!?”って思われてたかもしれません。
いやいや、夫婦2人でピザパーティ(?)ですよ!(笑)




中には数種類のピザがぎゅうぎゅう詰めに…!
食べ切れるかな?(笑)
ちなみに全部で$22位でした!!!あせる
値段を把握せずに購入してしまったので…た、高かった!!!¥


1コ1コも大きいのです。
色んな種類のピザを食べたいので、1コを旦那と半分にしながら食べました。


1枚目:こちらはチキンがたっぷり入ったピザ。


2枚目:おそらくケールと、トマトとチーズがのっかっているピザ。


3枚目:マッシュルームがぷりぷりのピザ。


4枚目:挽肉とサラミがのっかっているピザ。


2枚撮りだぁ~い!
5枚目(右):ノーマルなピザと、6枚目(左):サラミとチーズがとろけるピザ。



本当にどれもどれも美味しかったです!
持ち帰る間にちょっと冷めてしまったけど、それでもGOODでした!!!


た・だ…
3枚目を食べ切ったところで、小食な旦那はお腹一杯…とギブアップ宣言!

私のみ4枚目以降に取り掛かりました(笑)←おデブ
がしかし、そんな私でも5枚目に行く直前にギブアップ…。
残りは翌日の私のお昼ご飯となりました(←結局あなたが食べるの?)。

アメリカ=ピザが主食
おそらく間違いないです。

でも、思ったよりも安くないのはなぜでしょう…・・・。
値段的には日本のピザ屋とそう変わらないのでは…。