2/28の発売日から3日経ちました。

全商品コンプリートでございます。

それぞれをご紹介。

まずはPCケース🖱
2年前に発売されたブラックのケースを約1年使いました。パソコンだけならジャストサイズでスッキリしています。でもポケット部分にマウスやノート、アダプターを入れるとかなり厚みが...。


今回のPCモバイルケース②はカナリアイエロー。
いつものアイテムを入れてみます。

サイズが大きくなったので、ポケットに入れなくても全部収まった。

横からみても前ほど膨らんではいません。
ポケット部分にはスマホやハンカチなどすぐに取り出したいものを入れることにします。

そして、昨日衝動買いしたキャビンボストンとオーガナイザー達。

近くの百貨店で最後のひとつ....。
しかも欲しかったゴールドが残っている。

次回のひとりっぷコラボで再販を願いつつも気になっていたキャビンボストン。
スタッフにその旨を伝えると「私の想像でしかないのですが、前回発売したトートバッグが今回は無かったので、もしかしたらそちらの方が再販になるのかなあ、、、と。」
確かに...。リュックもブラックの一色だけで瞬時にソールドアウトした商品。
次回、リュックとトートバッグの再販あり得ますねえびっくりと私。

...ください。

ああーーー
言ってしまった予防
そしたらお揃いのオーガナイザーも欲しくなる。
ええい!ついでじゃ


お会計でかなりポイントが溜まってますけど、お使いになられます?と。
使います使います!
とポイント使ってお安く購入。

家に帰ってどのくらい小さくなるのかと試してみました。
思ってた以上にぺったんこになります。
スーツケースの中に入れてサブバッグ使いもできます。

今回のひとりっぷ✕レスポ、コンプリートです。
刺さる商品が多かったのもありますが、とにかく軽いし、パテントなので汚れも付きにくい。
そして無地だけど、ポケットから見える裏地の色が絶妙というのが素晴らしい。

バイクボストンは毎日日替わりで、キャビンボストンは長期の旅行にはサブバッグとして、1泊2日や2泊3日ならこれひとつで、そしてPCケースは毎日使える。
かなり諭吉は飛んでいったけど、大満足のお買い物ができました💮