長男購入のHUSTLERの納車記念に車で軽井沢旅行を計画しました。
離れて暮らす次男を途中でピックアップし、1泊2日の旅行です。

お宿は軽井沢プリンスホテルウエストのコテージ。
3人だとなかなか普通の部屋(ツインルーム)という訳にもいかず、割高なファミリールームになってしまいます。
が、こちらは最大4名まで泊まれるコテージ。

公式ホームページからの予約でしたが、じゃらんよりもベネフィットよりも安かったです。
もちろん素泊まりプラン。

土曜日の朝9時半に出発!
先日購入したひとりっぷ×レスポートサックのコラボのバッグ、思ったよりいっぱい入ります。

持ち歩きはメゾンドリーファー✕レスポートサックのヒョウ柄バッグで。

ネイビー✕ホワイトのチェック柄のポーチにはクルクルドライヤーとヘアケアグッズ。

ブラウンの3ジップポーチは持ち歩きのコスメにヘアクリップ、予備のコンタクト、目薬を入れています。

レスポのティッシュケースは裏側がファスナーになっているので、ここには薬を。

ブラックのバッグは長男愛用のバッグです。
まー、レスポだらけ。


まずは次男坊の家を目指して、一般道でGOOK