パシフィックビーチホテルが改装され、アロヒラニリゾートホテルと名前を変えてオープン。

泊まったことはありませんが、以前はシーフードのビュッフェレストラン「オーシャナリウム」にはよく行っていました。

あの巨大な水槽はどうなったのか気になったので、潜入してきました。
しかし、以前のジメジメした暗い雰囲気が一掃され、かなりオープンでオシャレなホテルに生まれ変わっていました。

水槽は、少し縮小されていましたが、レストランではなくバーになっていました。

そして、このホテルの裏手にあるフードパントリーも今月末で一旦閉店。
新しく作られるコンドミニアムの中に新装開店するそうです。

これでワイキキにはスーパーが一軒もなくなってしまいますね。
このTEDSのパイを買いに来ていたのに残念です。

そうそう

キングスビレッジも終わりを迎え、ベニア板で覆われていました。



何だか寂しい汗