今回のツアーはホテルから空港までの復路の送迎がついていないので、その手配もしなければなりません。

旅行会社のオプショナルツアーにも送迎がありますが、混乗送迎のためいくつかのホテルを周って何組かピックアップするので、時間もかかるし何しろ集合時間も早くなります。

 

ギリギリまでハワイを楽しみたい私はGo808 Expressで予約をします。



サイトはこちらです

👇

go808expressのエアポートシャトル

 

 

 

日本からWEBで申し込めるし、やりとりはメールで行いますが日本語でOKなのです!

 

 

 

運賃は1~2人で$25、3~4人で$30、5人で$35にチップを加算。

空港⇔ワイキキまでは混雑時で30~40分くらいです。

空港でゆっくり過ごしたい私は大体フライト時間の2時間前までに空港に着くように手配をしました。

 

昨年9月のハワイ旅行では送迎付きのツアーでしたが、恐ろしくチェックインカウンターが混雑し、空港で食事をする時間も余韻に浸る暇もなく慌ただしくバタバタと搭乗ゲートまで走っていきましたガーン

 

ダニエル・K・イノウエ空港はショップも多く見応えのある空港なので、今回はゆっくり見て回りたいと思っています。