「やっぱりここまでにしか‥」 | マイクスタンディングのブログ

マイクスタンディングのブログ

人生や社会を考える私マイクのいくつかのテーマについて HPとブログで語ります
右フレームのブックマークにあるマイクのサイトを是非覗いてください
また ハンドルネームの「マイクスタンディング」で マイクのHP他を検索できます

1日には 布団の中で エプリルフール用の書き込みを考えていたのですが 起きる気がしないほどしんどく 昨日もまた書き込みをさぼってしまいました

クリックすると元のサイズで表示します自動自死装置
安楽自死センターでの自分でスイッチを入れる装置を題材にした質の悪い嘘ニュースでしたが 載せなくてよかったかも

しかし尊厳死すら不確かなマイクの不安と悩みは・・・これを待って・・・・

今日と明日 清水さんが来ていただけるのを楽しみにしています