クマさん出没しないでね | 野良ネコ写真館

野良ネコ写真館

こんにちは。
北海道の動物園(主に札幌市円山動物園)で動物のポートレート写真を撮っているたくろうです。
私の写真でほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

今日は母に差し入れを届けてから

 

円山動物園に行ってきました。

 

 

病院から動物園までは徒歩で

 

15分くらいなのですが

 

山が近いのでクマが出てこないか

 

いつもビクビクしながら歩いていますあせる

 

そろそろ冬眠から覚めて

 

出てくる時期ですからね汗

 

 

 

 

今日も気温が高かったこともあり

 

カンガルー達が外に出ていました。

 

周りに人がいなかったので

 

5分くらいお話をしてきましたよ。

 

 

円山のカンガルーは人懐っこいので

 

時々、近くに来てくれます。

 

瞳がキラキラしてて可愛いですよねキラキラ

 

 

さて、3月も残り一週間となりましたね。

 

今週もケガや事故に気をつけて

 

次回の楽しいイベント目指して頑張ります!ビール ニコニコ