春の陽気 | 野良ネコ写真館

野良ネコ写真館

こんにちは。
北海道の動物園(主に札幌市円山動物園)で動物のポートレート写真を撮っているたくろうです。
私の写真でほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

今日は気温も上がり「春」を感じる

 

一日でした。

 

動物達も気分が良さそうでしたよ。

 

 

しばらく気温の高い日が続くようなので

 

一気に雪解けが進みそうですね。

 

 

ただ、円山公園はまだまだ雪が

 

たくさん積もっているので

 

4月中旬くらいまでは

 

冬用の靴が必須ですよ。

 

 

 

 

明日は母に差し入れを届けてから

 

円山動物園に行く予定です。

 

 

今夜もまたタイムセールの焼き鳥を

 

買ってしまいましたあせる

 

もちろんビールもね ニコニコ