思い出した! | 野良ネコ写真館

野良ネコ写真館

こんにちは。
北海道の動物園(主に札幌市円山動物園)で動物のポートレート写真を撮っているたくろうです。
私の写真でほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

今日も円山動物園に行ってきましたよ。

 

晴れでしたが、風が強くて寒かったですね。

 

北海道の3月はまだまだ冬だな汗

 

 

フンボルトペンギンは

 

どこの動物園にもいるし

 

決して珍しい生き物ではないけど

 

子供達には大人気ですよね。

 

 

 

 

先程、近所のスーパーへ寄ったら

 

焼き鳥のタイムセールをやっていたので

 

数本買ってきました。

 

このブログを書き終えたら

 

ビールと一緒に食べようと思います音譜

 

 

あっ、いま思い出した!

 

この前、焼肉屋さんでかかっていた

 

C-C-Bの曲ですが

 

「不自然な君が好き」じゃないかな?