山親父の新CM ♪ | 野良ネコ写真館

野良ネコ写真館

こんにちは。
北海道の動物園(主に札幌市円山動物園)で動物のポートレート写真を撮っているたくろうです。
私の写真でほんの少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

26年ぶりにあのCMが帰ってきました!

 

道民なら誰もが歌えるあの名曲を

 

なんと函館出身のYUKIさんが

 

歌っています。

 

 

私が子供の頃、贈答品のお菓子

 

と言えば千秋庵でした。

 

その中でも山親父やノースマンは

 

鉄板でした。

 

このリニューアルされたCMで

 

また山親父の人気が復活するといいですね。

 

 

 

 

久し振りに買ってみるベア〜クマ