ガニガニ野性満開 | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ


ぼーるっアップアップアップ
オマタが180度開脚ポーン


ボクのーーーアップアップアップ
大狂乱な夜…にやり


ぼーる、ボクの、返せーーーアップアップアップ
久しぶりのおニューなオモチャ、大受けしすぎたにやり


ボクのーーーアップアップアップ
あせるあせる


ボクのったらボクの!!!!!!

この後、テコでも離さず、唸りまくりの野性満開にやり

パパりんに、も1つ好きなボールじゃらしを
持ってきてもらってもダメで、チュールで
諦めてもらう作戦ににやり


パパりんは、コタの野性の唸り声を初めて聞いて
びっくりトラウマらしいほっこり


大丈夫よ、坊やもほら、男の子だから(笑)



ふっは〜〜ラブラブアップ

ボールは(私に)盗られたけど、
チュールは美味しかったそうですほっこり


ぷすぅラブラブラブラブ

その後は平和に爆睡へラブラブ


いや〜〜久々に緊張感漂うぼーる遊びだったほっこり




今日も楽しい1日でありますようにラブラブ


 ゑり