お遊びぼーるタイム | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ



ぐわぉぉ〜〜アップアップアップ
今夜も元気ね〜〜ほっこり


ぐるわぉ〜〜アップアップアップ
この足!に、欲張りなお口よほっこり


ふわぁ〜〜ぉアップラブラブ
なんとなくw セクシーターン照れ



3回戦まで遊んで、くたびれてるのにまだ遊ぶ!
お口だけやかましいので(笑)バトンタッチほっこり



コタくん、ほいほ〜〜い音譜
ぬる〜〜く遊ぶパパりん(笑)


ぼーるっアップ
ボール、あるねぇ照れ


ぼーるはぁはてなマークはてなマーク
ボールはコッチだよほっこり
なんでこう、やることなすこと可愛いんだデレデレ



んふぅラブラブラブラブ

満足ですねぇボクちゃんラブラブ俺も疲れたぁラブラブ
2人でイチャイチャほっこり

私の寝る場所、ないですよゲラゲラ



今日も楽しい1日でありますようにラブラブ


 ゑり