熱い戦い | 囲炉裏あります! のブログ

囲炉裏あります! のブログ

家に囲炉裏があります。
現在、バスケの県公認資格取得に向け修業中!

 お久しぶりです

 

 娘のミニバスもラストイヤー

 

 今年のチームは お世辞にも強くはありません

 

 そうはいっても大会はやってくる

 

 週末の地区予選

 

 都合 4試合もやってきました

 

 経験値も全く足りないチームには 4試合も公式戦ができてありがたい

 

 

 結果は ・・・ 

 代表決定戦で1点差負け 

 いい意味でまさかの試合でした

 

 ふつうに負けると思ってましたから

 後半押せ押せであと一歩まで追い詰める展開になってしまったので

 やっぱり悔しさが残りますね

 

 子供たちはそのあとお疲れ様の食事会で

 秋は 県大会いくぞ~~~ と 気勢をあげていたそうで

 

 ある意味怖いもの知らずなのがいいほうこうにいってくれるといいね