選抜 | 囲炉裏あります! のブログ

囲炉裏あります! のブログ

家に囲炉裏があります。
現在、バスケの県公認資格取得に向け修業中!

 お久しぶりです

 

 一番下の娘が、ブレックスの前座試合に出ました

 9時半集合 現場でユニフォームをもらい チーム分けをされて

 10時20分 試合開始  ・・・・・・

 知ってる子もいたようですが 練習なし ぶっつけ本番 

 

 それでもおそらく今年チームを引っ張る子たちが集まってる (と思う) ので

 甘いものに群がる 🐜 みたいな試合にはなりませんね

 

 それなりに試合をしてましたね

 

 ただ ゴールを含め 一般ルールなので

 フリーのレイアップもなかなか決まらないようでした  

 

 私は自治会の総会があり ライブではみていないのですけどね