スパイスビギナーレッスン | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

 

MIKEA今後のイベント・セッション

 

【対面】ルノルマングランタブロー通常メニュー化!

結果メールサービス付きのイチオシメニュー!

【対面】ティールームカードリーディング

平日限定のお気軽セッション!
【対面】本質&カードリーディングセッション
ルノルマングランタブローも加わったレンタルルームでの本格セッション!大変お得です!!
 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えします

E-mail: mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 遠隔ロマンスエンジェルヒーリングの進化形メニュー受付中!

(ブログメニュー記事へのリンク)

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ MIKEA Facebook

 最新情報・カードメッセージ随時発信中!

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラム⇒ MIKEA Instagram

「今日のルノルマン」を発信中です♪

 

 

IMG_20170815_221155828.jpg

 

スパイスアロマキッチンさんで

スパイスビギナーレッスンを

受けてきました!

 

 

以前から

スパイスに興味を持っていて

自分では
シナモン、ナツメグ、コリアンダーなど
主なものだけそろえて
たまに使っていました。

 

 

最近では

パウンドケーキに入れるのが

楽しくてしょうがない!

 

 

今回のレッスンは

ひよこ豆のカレーを始めとした

インド料理。

 

 

ビギナーレッスンですけど

スパイスを入れるタイミングや

ホール(粒)スパイスを

粉にするやりかたなども

教えてもらうことができて

とても参考になりました。

 

 

普段聞いたことのないような

スパイスも教えてもらい、

短い時間でしたが

先生のインドでの体験も

伺いながら

とても楽しくあっというに終了。

 

 

作るのも食べるのも

どちらも

最高に楽しい!

 

 

レシピを調べて

自分で作るというのもいいけれど

「習う」というのは

それ以上に得ることが多く

やはりいいもの。

 

 

カレーやスパイス好きな人に

おすすめのレッスンです。

 

 

IMG_20170815_221332818.jpg

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

あなたの本質が輝きだすヒーリングエネルギーを3分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。