体が欲する色がある | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

 

MIKEA今後のイベント・セッション

 

【対面】ルノルマングランタブロー通常メニュー化!

結果メールサービス付きのイチオシメニュー!

【対面】ティールームカードリーディング

平日限定のお気軽セッション!
【対面】本質&カードリーディングセッション
ルノルマングランタブローも加わったレンタルルームでの本格セッション!大変お得です!!
 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えします

E-mail: mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 遠隔ロマンスエンジェルヒーリングの進化形メニュー受付中!

(ブログメニュー記事へのリンク)

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ MIKEA Facebook

 最新情報・カードメッセージ随時発信中!

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラム⇒ MIKEA Instagram

「今日のルノルマン」を発信中です♪

 

20170811_134441.jpg

 

先週末に

初めて「ソルダム」なる

フルーツを食べました。

 

 

八百屋さんに並んでいた

まるっと実った

薄緑とほんのりと深い赤の

入り混じる外皮をした

私にとって馴染みのない果実が

急に美味しそうに見えたのです。

 

 

八百屋のおじさんも

「甘くておいしいよー」

というので

チャレンジしてみることに。

 

 

むいてみると中は

見事なワインレッドで

これが本当に

じゅわっと甘くて

後に桃の香りがふわっと残って

すんごくおいしい、

今一番の

ドハマりフルーツです。

 

 

その頃丁度

初めてビーツを買って

きんぴらを作ったので

旬のトマトも食卓に並べると

「まあ赤いものばっかり!」

という感じでした。

 

 

昨夜寝る前に

ワークをしようとふと思い立ち

久しぶりにカラーカードを引いたら

なんと「バーガンディ」

 

 

ソルダムもビーツも

似たような鮮やかなワインレッドです。

 

 

この時期に

ワインレッドの物を食べていたのも

偶然ではなくて

私という存在全体で、

肉体レベルで、

エネルギーレベルで

必要としていたのでしょう

 

 

カラーカードの解説では

バーガンディは

「情熱を目覚めさせる」色。

 

 

きっと

今まで脱力気味だったので(笑)

この色が活を与えてくれるのですね。

 

 

新たなちょっと先の目標も

目覚め始めているので

しっかり情熱を

育てていこうと思います!

 

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

あなたの本質が輝きだすヒーリングエネルギーを3分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。