ハートの意向は神の意向 | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

 

MIKEA今後のイベント・セッション

【対面】カードリーディングセッション

【対面】本質&カードリーディングセッション

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えします

E-mail: mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 遠隔ロマンスエンジェルヒーリングの進化形メニュー受付中!

(ブログメニュー記事へのリンク)

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ MIKEA Facebook

 最新情報・カードメッセージ随時発信中!

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラム⇒ MIKEA Instagram

「今日のルノルマン」を発信中です♪

 

IMG_20170710_205950_029.jpg

 

 

ブログの更新が

すごく久しぶりになってしまいました。

 

 

この間どうしていたかというと

リーディング業とは

一見直結しない

お菓子作りが

もう楽しくて、楽しくて♪

 

 

そちらに没頭しておりました。

 

 

ブログを書こう書こうと

頭の片隅で思っているのですが

 

 

どうしても

次に作りたいお菓子のレシピを

検索したり

レシピ本を眺めたくなる。

 

 

そして実際に作ってみる。

 

 

そして

楽しく食べる!

 

 

そんなことをしながら

先月預言カフェでいただいた

お言葉を思い返していました。

 

 

一見これが何につながっている?

と感じられることでも

あなたがそうしたいと思う時

神が常にそばにいる

 

 

録音を聞き返していないけれど

確かそんなお言葉でした。

 

 

 

だから

「将来カフェを開く」とか

「インターネットで販売する」

なんていう大義名分はなくても

 

 

ただやりたいと思う気持ちに従って

楽しむことにしています。

 

 

 

(独り言:

でもお茶の時間が

ほんとに大好きだし

お菓子もリーディングも

ひっくるめて

何か楽しくできたらいいなとは

ぼんやり思っている)

 

 

 

おかげさまで

やりたいようにやったら

リーディングの方にも

エネルギーが戻ってきたので(笑)

明日は新月のメッセージを

お伝えする予定です!

お楽しみに♪

 

 

遅くなりましたが

今後の予定も

記事を書き変えて

アップしてまいります。

 

 

写真は

私が最近作ってみた

お食事マフィンや

パンプディング、

キャロットケーキ達♪

 

 

IMG_20170711_100559_422.jpg

IMG_20170719_173033_163.jpg

 

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

あなたの本質が輝きだすヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。