ルノルマンと釣りバカ日誌 | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

MIKEA今後のイベント・セッション

【対面】ルノルマン・グランタブローモニターセッション超おススメ!

【対面】カードリーディングセッション

【対面】本質&カードリーディングセッション

6月のセッション受付可能日はモニターセッションと同日です

7/12(水)ももっちさんの死んだ人お茶会にリーディングで参加します!

(ねろたんさんの外部ページへリンクしています)

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えします

E-mail: mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 遠隔ロマンスエンジェルヒーリングの進化形メニュー受付中!

(ブログメニュー記事へのリンク)

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ MIKEA Facebook

 最新情報・カードメッセージ随時発信中!

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラム⇒ MIKEA Instagram

「今日のルノルマン」を発信中です♪

 

 

 

更新をお休みしている間に

ルノルマンの威力を

改めて感じる機会がありました。

 

 

ひとつは

SNSで更新中の

「今日のルノルマン」で。

 

 

その日のカードは

子どもと蛇

 

 

IMG_20170531_094306_946.jpg

 

 

蛇ですからね、

ひいた時に「おおっ」

というインパクトが結構ありました。

 

 

基本的には

ネガティブな意味合いですし。

 

 

その日は外出の予定もなくて

私にはどういう意味なんだろうと

なんとなく気にしながら過ごしました。

 

 

お昼になって

そういえば先週の「釣りバカ日誌」の

録画をまだ見ていないということに

気がつき

見ることにしました。

(今期見ているドラマのひとつ)

 

 

するとなんと、

始まるや否や

アナコンダの写真が

どおおおんっと登場!

 

 

(第六話、

大地真央さんが演じる

アナコンダと言われる女社長と

私が大好きな佐々木課長の

恋愛騒動のお話)

 

 

蛇は間違いなく

このことでした!

 

 

では「子ども」はなぜかと考えましたが

多分浜ちゃんの象徴でしょう。

 

 

なんとなく子どもっぽいし。

 

 

私の場合は

カードがそれとなく

釣りバカ日誌まだ見てないでしょと

教えてくれていたのかもしれません(笑)

 

 

 

この記事でルノルマンが期になる方は

お得なモニターセッションがございます!

【対面】ルノルマン・グランタブローモニターセッション超おススメ!

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

あなたの本質が輝きだすヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。