そのことにこだわり過ぎていませんか?~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

 

今日のカードメッセージはウィズダムオラクルカードから。

 

 

この記事を目にする時に必要なメッセージです。

 

 

 

 

誠実な心 (逆位置)

 

 

 

一つのアイデアにこだわり過ぎていないでしょうか?と投げかけるカードです。

 

 

 

古い考え等、今やあなたに必要ないものを見直しましょう。

 

 

 

冬至までに見直すのがベストですね。

 

 

 

私の場合は体のためにいいと勧められたサプリメントを取りいれようか

どうしようかと検討していたところでしたが

今日になって「摂取」するよりも

いままでの食生活であまりよくないと思われるものを

「やめる・控える」事の方が先ではと思い至りました。

 

 

 

私は食べることが好きなので

今まで好物を控えるというのはなかなか受け入れられなかったのですが、

(甘いお菓子やコーヒーなど)

特別な時に本当においしいものを食べる楽しみとして取っておくと考えたり、

その分野菜類をおいしくたくさん食べられる方法を実践したりしてみると

楽しい気持ちになれます。

 

 

 

好きなことは捨てないという頑固な思いがあったのです。

 

 

 

早速今日は大好きな甘いお菓子を控え、

その分生野菜を美味しく食べられるようにひと手間かけてドレッシングを手作りしてみました。

 

 

 

みなさんもそれぞれに気が付くことがあったら見直してみてください。

 

 

 

あなたが握って離せないそれよりも、もっとあなたにいいものがあるかもしれません!

 

 

 

 

↓こちらのバナーをクリックしてくださった方に

ハートの奥の魂と繋がり易くなるヒーリングエネルギーを5分間お送りします。ご希望の方は「受取ります!」と宣言して受取ってください。

 

 

 

 

*     *     *

 

 

今後のイベント

11/25(金)スピリチュアルなティータイム@外苑前終了しました、ありがとうございました!

 

 

FREE OL(お仕事Lady)さんの職場でのお悩みまだまだ募集

 

お仕事や職場でのお悩みや聞いてほしい事など、 コメント欄かメールにどしどしお寄せください。

元シングルベテランOLのMIKEAがブログ上でカードや私の偏見で(!?)お答えしますニコニコ

E-mail手紙  mikea.m.healing☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

■Facebookフォロー大歓迎!⇒ こちらへどうぞ

 お友達申請はメッセージをひとことお願いいたします。

 

■インスタグラムでもお待ちしています!⇒ View on Instagram

 

 

天使ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させたメニュー受付中リーズナブルなお試しセッションもご用意 (ブログメニュー記事へのリンク)

 

お申し込み・詳細はアレグラーレホームページにて

 

 天使「宇宙とつながり現実化が加速する!」本質メールカードリーディングハート

こちらはキャンペーン期間終了となりました。現在内容を見直し中です。ご迷惑をおかけします。