2018/7/28 「加害行為」をやらされてる人たちへ。 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

加害行為をやらされてる人について思うことがあります。

 

 

玄関ドアや、車のドアを、物凄い勢いで、力一杯に開閉していることがあります。「手」を痛めたりしないか心配になることがあります。それから、「ドア」も傷めてしまうのでは?と、心配になります。

 

他にも、思い切り道路を蹴飛ばして、大きな声を出されてる時もありますが、「足」を痛めないように気をつけて下さいね。そして、「靴」も傷めてしまわないように気をつけて下さい。

 

 

「ノイズキャンペーン」や「ガスライティング」って言うんでしょうか、これらの「騒音行為」って、ご自分のご家族の方ももちろん、同じお仲間さんに対しても「ノイズキャンペーン」による「被害」を向けることになるんだなって、思いました。そして、それにより、「印象付け」も同じ目的で達成させられている!?「指示者」にとっては、「一石三鳥」効果になってるように感じました。

「音」が聞こえる度に、自然と意識を向けてしまってますよね?

 

「車」による付きまといも、大変だなって、思いました。

時にはかなり強引に、「ナンバー」を意識させるために「無理」な運転を強いられてる方もいるみたいで、一歩間違えれば「事故」に遭いそうですよね?

気をつけてほしいなって、思いました。

 

 

「悪口」関係も。

人の「悪い面」をに、探すことになるので、それが普段も自然と「癖」になってしまって、せっかくの「お人柄」を台無しにしてしまっていると感じています。

勿体ないなって、思いました。

(AIも仕事してるようですが・・・)

 

 

18/7/29追記~

「ツバ吐き」や「咳払い」その他の動作・仕草について。

「行動」って、やってるうちに自然と「癖」になってしまいますよね?自分が普段でも、「意図」しない時に何かの拍子で「不自然で、見た目にもあまりよろしくない態度」を取ってしまうことがあるのかも知れない!と、思いました。

よく聞く「咳払い」。喉を傷めるのでは?と、心配になります。

ご自分の体を大事にしてくださいね。

 

 

上から「指示」をもらって、このような「行為」をやらなければならないとは思いますが、時として気分的に気が進まない日もあると思います。それでも、やらなければならない!と、「脅迫観念」にとらわれてしまって、私たち以上に、「洗脳・マインドコントロール」にかかりやすくなってるように思いました。

 

やっぱり考えるほど、私たち以上に、「被害者」なのかも知れない?と、思っています。

 

 

出来るだけ、私たち「被害者側」もそうですが、「加害者側」の方々も、自分の大事な時間をもっと、有意義に使えて、自然と笑顔になれるようになれると良いなって、思っています。

 

どうか、「心体」大事になさって下さいね。