2018/7/27 「音声送信」クリアに人の声認識 | 霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

霊的現象ではなく、集団ストーカー+テクノロジー犯罪の被害だった。たぶん、産まれた時から40年以上・・・。

運命操作をされ、現在に至っていると思われます。
初めは「実験」目的が主流であったと思います。今は多方面の目的があると思われます。

びっくりしました。

 

ボイラーの前に立ったら、物凄い「加害者側」の声が聞こえてきました。

そして、何人かでの「誹謗・中傷・悪口」の声に襲われましたね。

 

クリアに、「ご近所さんの声」と、妹の旦那さん(在日だと、聞こえてきていますが・・・)だと思われる声に攻撃されましたね。

 

悲しくなりました。

とても、良い人達だって思っていたんです。

本当に、素敵な方たちなんです。

可愛らしいお子様もいらっしゃるんです。

「無邪気」でしたよ。子供さんは。

 

妹の旦那さんも、とても細かいところに目が利く、繊細さをお持ちの方なんです。

悪い方ではないんです。

本当に、このことに関わっているのなら、悲しいことです。

せめて、妹のことは本当に大事にしてほしいと思っています。

 

先妻さんとの間の子供さんが、「精神病」を患っていると聞いています。

もしかしたら、家族が「犠牲」になってる可能性も捨てきれません。

 

それが分かっているから、「宗教団体」の信者の方々も止めるに止めれない。

大事な家族を守るため!も、大きく関係あるのかも知れません。

 

 

普段、いつもの部屋にいる時はそこまで、「対=人」だという声を間近に感じることはないのですが、「ボイラー」という「電熱機器」を通したからなのか、はっきり聞こえやすくなったのかも知れませんね。

 

「マイク?」に通した「声」なのか、そんな感じで聞こえてきましたね。(普段もありますが・・・)

「拡声器?」なのでしょうか・・・。

 

 

「集団」で馬鹿笑いしてましたね。

 

 

信じたかったです。

皆さんのこと。

 

 

役所の「福祉関係」の方ともお会いしたことがありますが、変な「リアクション」をとっていたこともありました。

「マニュアル」なんでしょうね・・・。

 

 

「ストレス発散!」「腹いせ!」という声も聞こえてきます。

 

 

 

「精神病院行き」、「自殺」させたがっていますね。

 

 

 

お子さんもいます。

私の母と同じような年齢の方もいらっしゃいます。

皆さん、大事なご家族がいらっしゃいます。

お幸せに、お過ごしくださいね。

 

 

 

ただ、これは、「AI説」を隠すためにやってる面もあるように思います。

「指示を出してる方々」の裏事情を隠すために・・・。

 

 

 

いつ死ぬか分かりません。

相手にとっては、狙い通りなんでしょうね。