new nail昨日は朝からカリテス(*´∀`)ネイル直してきた♡今回はデザイン的にはあんまり変わらないけど、形変えてみた(*・ω・)ノ形変えるだけで短く見えるもんだね(・∀・)カリテス出て仕事行こうとしたら、パンッて音がしていきなり車がガタガタ(´д`)パンクしちゃった(´・ω・`)1人だしめっちゃテンパったけど、なんとかなりました(・∀・)夜はバイトいきーの、めっちゃ酔っ払い。゚(゚´Д`゚)゚。飲みすぎは良くないね(;´Д`)気をつけます!!Android携帯からの投稿